医院設備紹介|佐倉市西ユーカリが丘で歯科医院をお探しの方

医院設備紹介

• 受付受付

スタッフ一同、明るい笑顔で皆様をお迎えいたします。親切・丁寧な対応を心掛けています。

• 待合室待合室

患者様の緊張を和らげる、ゆったりとした雰囲気となっております。

• 診療室診療室

清潔で広々とした空間となっています。パーテーションで仕切られていますので、他の患者様を気にすることなく治療を受けていただけます。

• カウンセリングルームカウンセリングルーム

プライバシーに配慮した環境で、お口に関するお悩みや、治療のご希望をお伺いいたします。

• キッズルームキッズルーム

お子様も楽しく過ごしていただけるよう、キッズコーナーを設けています。

• デジタルレントゲンデジタルレントゲン

レントゲン撮影時の被曝量を気にされる患者様も多いです。当院では最新のデジタルレントゲンを導入し、従来のレントゲン撮影に比べて放射線の量を約1/10〜1/4に抑えております。

• 電動麻酔器電動麻酔器

麻酔の痛みの原因は、冷たい麻酔液や余計な圧力です。電動麻酔器を用いることで、体温と同程度に温めた麻酔液を一定の速度で注入できますので、痛みを最小限に抑えることができます。

• 診療台診療台

治療の際、なるべく身体に負担がかからないよう、柔らかいシートを導入しています。

• モニター設備モニター設備

患者様ご自身にも実際にお口の中を見ていただきながら、これからどのような治療が必要かを相談し、一緒に治療の計画を立てます。

秋場歯科医院ユーカリが丘

休診日/木曜日、日曜日、祝日
新患・急患随時受付/各種保険取扱い

お待たせすることが無いよう予約制とさせていただいております。 お電話にて症状とご都合をお聞かせください。

■各種保険を取り扱っています。(出来る限り保険内で良い治療を行っております)
■保険以外の自由診療については治療内容をご説明し、ご相談申し上げます。

求人のお問い合わせ
秋場歯科医院